ダイエットトレーナー のぶ

ノブの挑戦ブログ

学ぶことが大好きな僕が、実際にその学びを生活へ当てはめる挑戦をして行くブログです。

2017-04-14から1日間の記事一覧

コピーライティングを極めるたった一つの方法

もし、 それを見たら、みんなが成功してしまう… それを見たら、みんながあなたを好きになる… それを見たら、すべての人に愛を届けることができる。 そんな文章を書きたくないですか?

人を惹きつける書き方

コピーを覚えないといつまでたっても今のままで、貧乏から抜け出せず、自分に魅力を感じてもらえず。相手に自分の意思を伝えることができません。 コピーを覚えることで、どんな人にも物怖じせず自分の意見を明確に伝え、相手を行動させ、成功に導くことがで…

他人を思い通りに動かす方法

この方法を知ることで、 話がスムーズに伝わり、なかなか動いてくれなかった人が、どんどん行動してくれるようになり、あなただけでなく、他の人も成功することができるようになります。 世の中にある広告や、ライザップなどダイエットを成功に導いているメ…

効率的な学習方法

効率的な学習方法を習得すると、 あなたの学習効率が上がり、1を聴いて10を知る状態だったあなたが、1を聴いて100を知るあなたになることができます。 だから、あなたがより多くを学習して、望む夢を叶えることができるようになります。 メンターの村…

死んでも忘れたくない能力③

言語を通したコミュニケーション能力です。 言語ってすごいんです。例えば、言語が違うだけで、異なった考え方や、生活習慣文化、生き方になっていくんです。ということはつまり、言語を学ぶことで、同時にそれらのことを学ぶことができるんです。 だから、…

死んでも忘れたくないこと

毎日コツコツと継続して、目標を達成する、何をやっても続かなかった僕が身につけた継続力です。 人生で何か目標を達成するためにとても重要なことはやり続ける。ことだと思います。 例えば、医者になりたい。という人がいたら、医者になるための勉強をし続…

死に向かう食べ物をやめ、元気に生きる方法

人が元気に生きて 生産的に働いて毎日楽しく過ごす。 そのために一番大事なのは、素晴らしい食事を食べる。ということなんです。 なぜなら、生きるということは食べるということだからです、 毎日、美味しい食事を食べて、ぐっすり眠って、しっかり働く、こ…