ダイエットトレーナー のぶ

ノブの挑戦ブログ

学ぶことが大好きな僕が、実際にその学びを生活へ当てはめる挑戦をして行くブログです。

小さな小さな習慣に挑戦中です♪

こんにちは、

 

ノブです、

 

習慣って本当になかなか作れないですよね。

 

でも、、

 

 

良い習慣を作ると、良い人生になる!

ってことはみんながなんとなく気づいているはずです!

 

「知ってはいるけど、それが難しんですよ!」

と言われそうですが、僕もそう思います。

 

僕も朝起きに挑戦しましたが、できたりできなかったりです。

 

どうしても朝の睡眠が気持ちよすぎて、

睡眠欲に勝てない・・・・

毎日ブログを書きたいけど書けない・・・

英語も勉強し直したいけど先延ばししてしまう・・・

 

そこで、目標をアホみたいに小さくしてみました!

 

目覚まし時計を6時にセットする。

ブログ50文字書く。

英語二行読む。

腕立て一回やる。

 

この小さな小さな芽を大事に育てていきます!

 

小さな目標ですが、応援いただけたら嬉しいです♪