ダイエットトレーナー のぶ

ノブの挑戦ブログ

学ぶことが大好きな僕が、実際にその学びを生活へ当てはめる挑戦をして行くブログです。

何もする気がおきずに、メンタルも部屋も荒れ放題!笑

こんにちは、のぶです。

 

何もやる気がおきない時ってありますよね。

 

僕はここ二週間ほど、そういう状態で、

 

部屋もメンタルも、荒れ放題でした。

 

f:id:nobunoblog:20170410052407j:plain

これはまずいと思っていましたが、なかなか、掃除もする気がわかず…

 

そんな状態をいっぺんさせたのは、

 

心からリラックスできる人と会うということでした。

 

こういう状態になると、なかなか抜け出せずに、

 

ズルズルとメンタルが荒れていくのですが、

 

一歩、勇気を出して、気分転換することで、

 

一気に気持ちを取り戻すことができました。

f:id:nobunoblog:20170410052732j:plain

本当に、素敵な人に会うことで、メンタルも一気に改善♪

 

素敵な人が周りにいることに感謝です♪