ダイエットトレーナー のぶ
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

統合失調症になっても挑戦し続けるブログ

統合失調症になっていろんな壁にぶち当たって毎日いろんなことを勉強してそれを血肉化させたことを共有化します。

成功者がみんな知っている本当にすごい事

僕は成功者は何かすごい事を知ってて

それをしてるから成功してるって思ってたのですが、

それは全くの嘘で成功者が成功できたのは当たり前のことを

ありえないほどやり続けたから成功するそうです。

 

何事も、

 

凡事徹底

 

これが成功の秘訣のようです。

 

80歳で目が良くて

髪が黒くてフサフサで

虫歯が一本もない大富豪の老人に

虫歯をつくらないコツを聞いたら、

 

歯磨きをすること、だそうです。

 

そうですね…笑

 

ただその人は1日6回歯磨きをするそうです。

それを数十年続けているそうです。

 

目は休憩すること。

それも30分に1回。

 

髪は頭皮マッサージ

それも1日10回。

 

これらを数十年間続けてるそうです。

 

これが成功の秘訣なんです。

 

頭皮マッサージの方法を聞いた人がいたのですが、

一喝されたそうです。笑

 

やり方なんてどうでもいい!!と笑

 

やり方は重要ではなく、

当たり前のことをやり続けることが

本当にすごいことなんだということがわかりました。

 

日々、当たり前のことをありえないほどやり続けることを

目標に頑張って行きます。