ダイエットトレーナー のぶ

ノブの挑戦ブログ

学ぶことが大好きな僕が、実際にその学びを生活へ当てはめる挑戦をして行くブログです。

短期間に痩せるための玄米食

米食ってすごく痩せるんです。

 

急激に痩せた知り合いから

 

聞いていたのですが、

 

なかなか実践できませんでした。

 


でも、痩せるって決意した時、

 

痩せるノウハウは徹底的に

 

実践しようと決めていたので、

 

玄米も取り入れました。

 


結果、痩せました。笑

 


驚くことに、

 

短期間で痩せた友達に聞くと、

 

その友達も皆、

 

米食にしていたみたいです

 


玄米と聞くと、

 

パサパサして美味しくないという

 

イメージがありますが、

 

僕は苦手意識がなかったので、

 

取り入れやすかったです。

 


なんなら玄米の方が

 

栄養バランスも良くていいじゃん笑

 

くらいの取り入れやすさでした。

 

 

玄米だと糖質をエネルギーに

 

変えるビタミンB1があるので、

 

摂取した炭水化物がすぐに

 

エネルギーに変換される上に、

 

食物繊維が含まれてるんです。

 


ダブルパンチですね笑

 


痩せると決意したら、

 

是非玄米食取り入れてみてください。

 

 

 

今日も最高の1日をお過ごしください。

                のぶ