ダイエットトレーナー のぶ

ノブの挑戦ブログ

学ぶことが大好きな僕が、実際にその学びを生活へ当てはめる挑戦をして行くブログです。

神田昌典、非常識な成功法則に学ぶ簡単に夢が叶うたった一つの方法

この本によると、

 

あることをするだけで、


夢が簡単に叶うんです


それは、


夢を紙に書き出す。


ということです。


これは本当にいろんな人が、


実体験として語っています。

 

この夢を書き出す時の

注意点をまとめると、

 

・現在形で書く。
→もう夢は叶ってると
 刷り込む。

 

・毎晩10個書く。
→変わってもいいから、
 具体的なステップも書いていく。

 

・寝る前と起きた時に見て
 ニヤニヤする。
→潜在意識に刷り込む。

 

・スキあらば夢を確認する。
→常に夢を意識する。

 

と言った感じです。


これであなたの夢が叶います!

 

おめでとうございます☆笑

 


夢って叶うと思ったら叶うんです。


人ってなりたいと思ったら

 

なりたい人になれるんです。


ホテル王は見習い時代から、

 

ホテル王だと思って働いてるから

 

現実が追いついてくるんですね♪


夢、叶えましょう!!