ダイエットトレーナー のぶ

統合失調症になっても挑戦し続けるブログ

統合失調症になっていろんな壁にぶち当たって毎日いろんなことを勉強してそれを血肉化させたことを共有化します。

ダイエットの超便利な裏技

おはようございます。
ダイエットトレーナー のぶです。

今日はパクパク食べだしたら
袋がカラになるまで止まらなくなる
癖を持つ僕が使っていた裏技をご紹介します。


それは、、

48時間ルールです!

これは、食べてから体に吸収されるまでに、

48時間つまり2日間の猶予があるから、

食べ過ぎた後、2日間のカロリーを減らせば

食べ過ぎた分が体に蓄積されないという論理です。


これ、最強です。

つまり、飲み会でいっぱい食べても、

次の日をデトックスの野菜スープで

お腹を満たしてやれば、脂肪にならないんです。


素晴らしいです。

これを使えばなんでもありなんです。


僕もついポテチを食べたりしてました。笑

そこで48時間ルール。

ポテチなら夜デトックススープで相殺できます!


不思議なことに、

ダメな後は頑張ろうと思えるんです。笑

二回ダメでも、二日の猶予があるので、

その間にカロリーを相殺すればいいので、

ラーメンを食っても大丈夫♪笑

ただ次は野菜にすればオッケーって感じです!


ダイエットは無理せず、自分のペースで〜

我慢すると、反動がくることも多いので、

我慢なし!

自分のペースで痩せましょう。


今日も最高の一日をお過ごしください。

        ダイエットトレーナー のぶ