ダイエットトレーナー のぶ

ノブの挑戦ブログ

学ぶことが大好きな僕が、実際にその学びを生活へ当てはめる挑戦をして行くブログです。

裸眼デビュー(笑)

こんにちは。のぶです。

実は僕の挑戦の一つで眼筋を鍛えていて、

眼筋を鍛えることで視力が上がる。

目の筋トレを毎日ひたすらコツコツ
やっていたのですが、三週間経って、

見え方変わってきたよ。
すげー!超効果絶大だよ!
と思い感激していて、
これもうメガネいらないな。

とか思って、


今日のテーマは裸眼デビューだ。

とか勝手に盛り上がっていて、
早く結果を知りたくて、
ウキウキでJINSに行って、
視力を測ったら、、

メガネつけて両目で1.0です。

こんなちっちゃな丸が
1.0なんですか!!??

 

そうです。

……変わんなかった。。泣

もはや来た意味が…
せめて一歩は前進しないとと思い、
店員さんに頼み込んで、
メガネの度数を一つ下げて

両目で0.8にしてもらいました。笑

 

何事もそう簡単には
結果は出ないようです。泣

 

いつもできたらいいなという妄想で
喜んでは恥ずかしい思いをしているけど、
懲りずに色々なことに挑戦していきます。

今日も最高の一日をお過ごしください。
                のぶ