ダイエットトレーナー のぶ

ノブの挑戦ブログ

学ぶことが大好きな僕が、実際にその学びを生活へ当てはめる挑戦をして行くブログです。

2017-04-10から1日間の記事一覧

苦難続きのアメリカ生活の中の光

アメリカン・ドリームって格好いいですよね。 億万長者になって、世界を変える! そんな人になりたいですよね。 そう思って、アメリカに行きました。笑 そして、なぜか、農業。笑 もう、これが大変。 アメリカというのは格差社会で、 農業というのは仕事のな…

田舎生活そんなに甘くない。

空気が綺麗。 人は穏やか。 自然がいっぱい。 毎日のんびり暮らしたい。 そんな理想を求めて、 田舎にあこがれる人は多いとおもいます。 僕もそんな一人です。 そして、去年から田舎に移住してきました。 そんな僕ですが、 なんの経験もなく実力があるはずも…

凌駕ラーメンでケツが真っ赤っか。泣

楽勝でしょ。 俺、辛いの好きだし、 辛さ二倍ぐらいなら、絶対問題ないよ。 普通のラーメン屋で辛さでダウンすることはないな! 自信に満ちた言葉の次の瞬間に出てきたラーメンが、 まあ、色だけでしょ… ふっ!ゴホッゴホッ! むせる、あり得ないほど、むせ…

何もする気がおきずに、メンタルも部屋も荒れ放題!笑

こんにちは、のぶです。 何もやる気がおきない時ってありますよね。 僕はここ二週間ほど、そういう状態で、 部屋もメンタルも、荒れ放題でした。 これはまずいと思っていましたが、なかなか、掃除もする気がわかず… そんな状態をいっぺんさせたのは、 心から…